はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とほほ・・・

先日、携帯電話をクラムチャウダースープにチャプンと落としてしまい壊しちゃいました飼い主ですρ(。 。、 )
更に、愛用しているiMac君も壊れつつあり…このコンビでのデータのやりとりは不可能。
もうすぐアナログ放送も終わりだから、
チューナーかTVを買わないといけないのに…orz

携帯はau→docomoに移行して、【XPERIA arc】にしました。
ただ、壊れちゃった携帯からのデータの移行が出来なくて、ちまちまと入力中(T-T)
携帯アドレス交換をされている方には登録後お知らせ致します。
電話番号は変わっていませんので…。

更新滞っておりますが、
飼い主も鱧っちもくじ君もぷーどる軍団もPAJERO君も元気ですので、
しばしお待ち下され(^-^)
関連記事

| つぶろぐ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしはxperia acro ゲットしました!

スマートには程遠い(泣)
いろいろおしえてちょ!

| chicaring | 2011/07/19 09:47 | URL |

>chicaringさん
お~、最新のですね。

教えるだなんて…ほど遠いかも(^-^;

| hamoquozi | 2011/07/19 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/214-bf64c04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT