はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sendai♪

7月9日(土)仙台で開催されたJKCのアジリティー競技会に、
nojikoさん&pondeチームとチーム鱧っちで参戦しました。
前日の22時に自宅を出発し、会場入りは4時半だったかな?
ほぼ一睡もしないで元気よく会場入り~(^-^)

早朝はまだ雲が少しあるけど、快晴になりそうな青空が♪
sendai1.jpg
午前6時頃に会場で「モーニングバイキング」(かけそば付き)を食べました(^-^)
ちなみに、ランチは「インドカレー(チキン)」で、
おやつに「かき氷」といった感じです。
そうそう、くじ君はお留守番でしたが、
くじの兄弟の光君のお父さんと幸ちゃんが来てくれました♪
おいしい冷えたスイカをありがとうございます♪
あ、梵天丸君のお父さんにもお会い出来ました♪
次回はくじ君も一緒だと思うんで、よろしければ遊んで下さいませ♪

これが我が家のPAJERO君、
我が家の印としてkanaさんから貰ったプレートを載せてます♪
(これはMINI君からのお下がりです)
アジ会場で「はもくじ号」を見つける時の目印にして下さい♪
※納車1ヶ月経過しまして、走行距離は1700kmです。

pajero.jpg


pajero1.jpg

今回は日帰り参戦でした。
でも、ちゃんと帰りにはアジ友さん達と「牛たん」を堪能~(^-^)v
今回は味噌焼き+塩焼きの両方が楽しめる定食にしました。
私の場合、更に+とろろとなります。
gyuu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイ車じゃないですか~ぁ^^ 
美味しそうじゃないですか~ぁ^^

| shin蔵 | 2011/07/20 17:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
でしょ♪
黒いので、汚れも傷も目立ちますが…
良い相棒になりそうです。

| hamoquozi | 2011/07/21 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/215-1d091b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT