はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ_ψ(‥ ) カキカキ...

先日、友人の動物病院に行って来ました。
『狂犬病予防注射』と『フィラリア抗原検査』を行いました。
いやはや、かなりやるのが遅いです(^-^;

まずは、気になる体重測定から(^-^)v
このところお腹の調子がイマイチ安定してなかったくじ君。
フードを少し変えて様子を見ています。

ちなみに今使っているのは…
●アカナ【アダルトラージブリード】+ブルーバッファロー【ウィルダネスドライ・サーモン】
●ZiwiPeak【モイストタイプ(缶)】
●ヤギミルク
です。

で、体重は…27kg~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
体高は62cmのくじ君、ガッシリしてきました。
まぁ、アジ犬的にはこれくらいでキープするのが良いのかな?

『抗原検査』はもちろん(ー)でした♪

鱧っち達もまだやっていないので、
来週あたりに予定しています。
(一気に7匹連れて行こうと思っています)

関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく兄弟もお腹が安定しません

| Shin蔵 | 2011/08/05 05:59 | URL |

>Shin蔵さん
おやおや、さすが似たもの兄弟v-16

| hamoquozi | 2011/08/06 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/220-68809890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

