はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強、勉強!

お久しぶりです、鯨です♪

気が付けば…かなりくじ君「もじゃもじゃ君」になってしまっていました orz

先日はそんなくじ君を連れてテリアの先生の所へGO!
先生には定期的にトリミングを教わっています。
やっぱり「トリミングは上手くなりたい♪」ですし、
「くじ君をカッコ良くしたい♪」ですからね。
1つ1つ、自分の技術の甘いところを指摘してもらえるし、
一流の技術を真近で見れて学べるので、
一石二鳥~♪(*^o^*)

で、最近のサボっていた結果が…これです(^-^;
quo0808-3.jpg
2人でヌキヌキ、5時間後の映像ですw
イカンですな。

そして、すっきりしたイケメン君♪
ココからがスタートです。
マメに手を入れて、真面目に取り組まねば!って反省しました。
写真で見ると鏡の中のくじ君は良い感じのコートのように見えますが、
実際は全然コートの状態はよくありませんからね。
quo0808-2.jpg

相変わらず、大きく黒い鼻♪クッキリアイラインの目♪がチャームポイントです。
quo0808-1.jpg

そして、トリミングが終わったあとは…トリマー仲間も合流して、
美味しいひとときを飼い主堪能して、充電~♪
zensai.jpg


関連記事

| 鯨@通信 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもモジャ男です

今度一度Justyも見てもらおうかな~ぁ^^;

| shin蔵 | 2011/08/11 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
ついつい自分に甘くなっていたら…ヤバくなっていました(^-^;
1人だったら何時間かかっていたのやら。

| hamoquozi | 2011/08/12 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/224-1a99cb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT