はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諭吉~~~!!

この前、くじ君の「狂犬病予防注射&フィラリア抗原検査」を行いましたが、
今日は夕方仕事を終えてから一挙に6頭連れて行きました(^-^)

メンバーは、
鱧っち&ぷーどる軍団(oreo/fa-fa/nachos/issa/vodka )
鱧っちとoreoはシニア扱いの年齢になっているので、
内臓の働き等を診る為詳しい血液検査を行いました。

ちなみに体重ですけど、
鱧っち 5.44kg
oreo 3.8kg
fa-fa 3.0kg
nachos 2.6kg
issa 2.0kg
vodka 2.42kg
うん、このメンツだとnachosがちとおでぶさんかも(^-^;(サイズが小さいからね)

血液検査は皆フィラリアは(-)でした♪
鱧っち&oreoも何にも気になる部分はありませんでした(*^o^*)良かった~♪

しかし、6匹一挙だと諭吉君が財布からダッシュしていきますねρ(。 。、 )
今回は、検査&狂犬病予防注射と済票&フィラリア予防薬(4ヶ月分)ですもん。
はぁ~~~って、この時はため息が出ちゃいますね。
でも大事な事ですからね。

さて、そろそろ新しいiMac君が届く予定です♪
ここでも諭吉君は行進して行くんだろうな…。

あっ、そろそろPAJEROもピカピカに磨かねば!
(正しくはお店の人に磨いてもらうんですけどね)

あ~、本文とは関係ないけど川遊びに行きたいなぁ~(*^o^*)
関連記事

| つぶろぐ | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諭吉さん大行進ですね^^;

多頭飼いの痛いところですね・・・・

| shin蔵 | 2011/08/11 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
ホントに(T-T)
でも、友人が獣医なので助かっています(^-^)

| hamoquozi | 2011/08/12 01:30 | URL |

お久しぶりです~~~
ホントですよね、動物病院って。
ちょっと行くだけで、諭吉君同伴が必要に・・・(涙)

↓くじくんの毛、すごいですね~~~
こんなに抜けるものなのですね!!
何かが、作れそうですねえ♪

| ゆうこ | 2011/08/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ゆうこさん
ご無沙汰しております(^-^)
くじ君、大きい+わりとアンダーコートが多い+ちょっと甘いトリミングだった(^-^;
為に、今回このような残骸です。
マメにやらないと…って反省してます。

| hamoquozi | 2011/08/18 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/225-1bb0734e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

