はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びいんず@予約状況:9月編

あ…ご無沙汰しています。

『犬の床屋びいんず』はマイペースで日々営業中です。

鱧っち、くじ君、ぷーどる軍団と皆元気でこの夏を過ごしました。
当初の予定の「くじ君、この夏に頑張ろ~!」計画は見事に達成されず(T-T)、
7月8月の踏ん張ってこの秋にデビューだ!という野望は…orz
逆に7月8月とアジレッスンに1回も参加出来ず、
かろうじて犬友にお願いしているオビレッスンをこなしているという状態です。
(それだって、8月は雨で随分流れた…)
ま、気長に来年の春デビューを目指しますよ、うん。
ついでにデジ壱もこの夏出番無し(T-T)

そして、閉鎖しているまんまのお店のHP、
この際だから友人にお願いしちゃうか!なんていう気分になり、
じゃあどういうのにするのか?というところで思案中。
でないと、依頼される側も困るだろうし…。
さて、どういうのにしましょうか?(^-^)


******************************************

【犬の床屋びいんず】9月の予約状況です。

9月28・29・30日の3日間若干空きがあります。
28日・30日は、プードル&その他の犬種(テリア以外)のトリミングが可能です。
29日は、テリア&その他の犬種(プードル以外)のトリミングが可能です。

時間に関してはお問い合わせ下さい。

さて…とりあえず、お店のBLOGを別にしました。
まだ、予約状況しか書いていませんけどね(^-^;
【Dog's Barber BEANS】http://inutoko.exblog.jp/です。
ちっちゃいくじ君が寝ています(^-^)

※9月20日・びいんず


関連記事

| 未分類 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/228-5364a38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT