はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の上にも…♪q(^-^q)(p^-^)p ♪

9月23日と24日の2日間、
横須賀市ソレイユの丘でJKCアジリティー競技会が開催されました。
朝の4時30分頃に家を出発して朝5時30分頃会場入りという(朝は早いね~)早起きな2日間でした。

23日は「AG1」→「JP1」という進行でした。
「AG1」危なげなくそこそこのスピードでノーミスゴール♪
    標準タイムに遅れる事4秒程、
    今までで一番標準タイムに近い時間でゴール出来ました♪
    7歳児、まだまだ行けるかも(^-^)

「JP1」これは跳ぶ時に良いリズムで出来ませんでした。
    地団駄踏むっていう感じです。
    その分どんどん遅くなって…リミットタイムになってしまいました orz

終わってのんびりしていたら「鱧っち、9席だよ」とアジ友が教えてくれました。
「へ?」
慌てて確認に…
本当に「9席」でしたよ~♪(*^ー^)八(^o^*)
今回のは5席以上が表彰台なので、
なんにもご褒美はありませんけど、
鱧っちアジを始めてから初の一けたの席次でした。
こういう席次には無縁だと思ってましたからね~。
いやぁ、偉いよ鱧っち♪

※この日は写真を撮っていません。


24日は「JP1」→「AG1」という進行でした。
「JP1」いつも通りのスタートだったんですけど…
    最近順調だったスラロームを失敗(T-T)
    ここでのタイムロスが足を引っ張り、
    リミットタイムで失格に。

久々に「できましぇん!」と訴えた男。
P9240811.jpg

P9240815.jpg

P9240816.jpg

P9240817.jpg

P9240818.jpg



「AG1」これまたスラロームで失敗(T-T)
    集中しきれていないという感じ…orz
    で、これもリミットタイムで失格。

P9240934.jpg

シーソーがなかなか傾かず…しびれを切らして飛び降りようとする男。
P9240937.jpg

P9240938.jpg

P9240941.jpg

P9240946.jpg

帰りの環八渋滞が辛かったけれど、
2日間アジを楽しめました♪

あ~、夏の2ヶ月間無駄にしなければくじ君ビギナーデビューだったかもね~。っと反省。
走り易そうなコースだったのに残念。
くじは来年かな~









関連記事

| 鱧@通信 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~
鱧くん、頑張ってますね~~~
で、一桁ゲット、おめでとうございます♪

今日は伺えなかったんですが
そのうち、今度はもなかと伺いますので~~~!!

| ゆうこ | 2011/09/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

鱧っちやりますね^^

よ~~~~し 次は ノーフォークかな^^;

| shin蔵 | 2011/09/28 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうこさん
返信が遅くなりました(^-^;

真面目にやればもしかして…ということを、
改めて感じた「一けた」でした。
まぁ、「9」という数字は私のラッキーナンバーなので、
きっといいことがあるんじゃないかと期待しています♪

| hamoquozi | 2011/10/02 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
返信が遅くなって申し訳ないです。

次ノーフォーク…ですか?
いやぁ、きっと鯨がデビューしたら…やっぱ次もエアデールになりますよ~(^-^)
だって、もう1頭欲しいなぁって思いますもん♪

| hamoquozi | 2011/10/02 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 23:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/231-91fc6aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

