はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまアジ三昧♪

10月9日【北陸甲信越ブロックアジリティー競技会】に参戦しました。
場所は長野県松本市。信州まつもと空港のすぐ傍です。

我が家からだと約200km程の道のり。
午前1時半頃出発して、中央高速道1本。
休憩しながら快調に走って午前5時半頃到着~。
(ちなみに休憩分をカットすると約2時間ほどの実質走行時間でした。早朝は速い!)
DSC_0073.jpg

鱧っち、眠そうです(^-^;
DSC_0071.jpg

出発前に景気付けと称して…毎度おなじみの【Quil-fait-bon】さんのケーキを食べました♪
DSC_0064.jpg

私はイチゴのケーキです。
DSC_0066.jpg

アジリティーの結果です♪
まずは「AG1」。
タイム減点は付きましたが、ノーミスでゴール出来ました。
※ビデオは現在UPできないので、しばしお待ちを…

続いて「JP1」。
これはスピードを要求されちゃうのですが、
今回の会場はやや草丈が長かったので走りにくそうでした。
案の定、その草に足をとられてもたついてしまってリミットタイム内にはゴール出来ませんでした。
走りそのものは真面目で良かったんですけどね。
(AG1とJP1のリンクは違います)

鱧っちはご機嫌に過ごせました。
くじ君も大人しく応援♪

アジ友のメイちゃんとつくしくんが見事入賞しました♪
お立ち台です。

っと、あっさりとアジレポは終了です⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
会場を後にして、今夜の宿に向かいます。
(えっと、日帰りも出来ますけど…ね)
今夜の宿は…【ペンション Maron&Kurin】さんです。

遠征のお楽しみと言えば…気の合う友人達とのうまうまです(*^o^*)
では、ディナーを♪

DSC_0078.jpg

呑める友人達はもちろんビールで祝杯です♪
私はジュースです。
DSC_0081.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0088.jpg

あっという間に真っ暗です。
DSC_0089.jpg

そして、朝食~♪
DSC_0093.jpg

部屋は広いし、お風呂もゆったり、ベッドの寝心地も良くって熟睡出来ました♪
疲れが取れます。
っていうか、やっぱり睡眠は大事だな~って実感。

犬達は朝食前にペンションのドッグランで一っ走り。
朝食後もチェックアウトまでドッグランでたっぷり遊ばせました。
ま、鱧っちは超マイペースで気が付けば私の足元に座っているという塩梅でしたけどね。

チェックアウト後は、ペンション近くの犬のグッズ店へGO!
【DOG GOODS EASY】さん
ここで、リードフックとタイルを購入~♪
※買ったもの画像は後日。
DSC_0094.jpg

そして、【八ヶ岳リゾートアウトレット】へGO!
ぶらぶらショッピングして、ランチ♪
友人達はキッシュ。
DSC_0096.jpg

私はソーセージの盛り合わせ(軽めですね)
DSC_0097.jpg

と、チョコバナナドリンク♪
DSC_0098.jpg

ここで、友人達とは解散です。
帰りは三連休の最終日で高速道路は大渋滞(でも20kmぐらいだったかな)。
SAで3回程ゆっくり休憩しました。
談合坂ではドッグランがあるので1時間程2匹で遊びました♪
飼い主は暑かったんで、SAでは「ぶどうのソフトクリーム」とか「柿のアイスクリーム」なんぞを食べ、
「富士宮やきそば」と「豚トロソーセージ」(また食べとる!)を食べ、
〆は関越道の三芳SAで(*^o^*)
(帰り道は、中央~圏央道~関越というルートにしました。関越からウチまでがすっごく近いんで便利です。)
楽しい1泊2日の旅でした♪

今月は、22日・23日の1泊2日で仙台遠征もあります♪
これまた楽しみです(*^o^*)



関連記事

| 鱧@通信 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しい楽しいの連休でしたね
三連休の中日に年中行事があったので初日に近くでドッグショーがあったのでJustyの今後の為に見学に行ったりアイ姉さん宅に遊びに行ったりしました(笑)
寒くなる前に兄弟BBQやりたいですね

| shin蔵 | 2011/10/12 10:46 | URL |

No title

松本ではお世話になりました~
お会いできて嬉しかったですv-10

ラヴィも見て頂いて。。。
ちょっと抜いてみよう!と、思ってます♪

いつもいつも相談事ばかりで…申し訳ない<(_ _)>

鯨君も迫力満点で、でもどこか可愛いかった~

また 何処かの会場でご一緒の際はよろしくお願いします♪

それにしても、ウマウマに楽しそうな遠征で羨ましいな~v-238

| cocoro | 2011/10/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
どっちがメインなんだってw
Justy君デビューですか(*^o^*)
応援に行かねば!
あ~、やりたい!って言っておきながら orz
本当にやりたいですよね~。

| hamoquozi | 2011/10/13 02:37 | URL |

Re: No title

>cocoroさん
松本、楽しかったですね~♪
ラヴィ君もパピーって感じで可愛かったです(^-^)
パパさんコンビ、調子が良さそうで♪

くじ君、でっかいけど…中身が鱧っち化しているんで、
かなり可愛いですよ♪

アルバムを明日UPしますので、
UPしたらアドレス送りますね。


| hamoquozi | 2011/10/13 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/233-79a587a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT