はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、広いお庭が欲しい

ペンションの入り口でお出迎え~♪
くじ君はちゃんと挨拶していましたぁ。
PA101321.jpg

ペンションのドッグランでの様子です。
ランにはウッドチップが敷き詰められています。
胡桃の実が落ちていましたって事は…胡桃の大きな木が植わっています。
フェンスの高さがあるのでくじ君でも安心して放せます。

鱧っちはどこ行ってもマイペース。
PA101324.jpg

くじ君はご機嫌でチビ助達と追っかけっこを楽しみます。
他の子が喧嘩をしていても「およ?」って眺めるだけだし、
大きいけど安心して見ていられます。
逆に大きい子と遊ぶ機会が少ないので、
そっちは上手くやれるのか?
PA101326.jpg

鱧っちが傍に来るとちょっと緊張します。
一応、ちっちゃいけどお兄ちゃんな鱧っちは、他人がいるとお兄ちゃん風を吹かせますw
PA101335.jpg

pondeとも遊べます。
PA101342.jpg

で、一っ走りすると小休憩~。
落ちている枝を拾ってガジガジ。
PA101350.jpg

PA101347.jpg

さすが、義兄弟!
鱧っちは草をガジガジ。
PA101322.jpg

近日中に二人ともヌキヌキです。
PA101368.jpg

関連記事

| 鱧@通信 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小さい子と上手く遊ぶのは血筋なのかも知れませんね^^

Justyも小さい子といる時には全く心配しないで見ていられます

くじ君と今度は様子を見ながら遊ばせますか?東松山の森林公園のドッグランで・・・・なんて話をアイちゃんのご家族と話していました。チョッとしたアジなんかもあります。

Justyのデビューはまだまだかな・・・・光君のほうが早いかも?4兄弟でリンクに登場なんてカッコいいかもですね^^

| shin蔵 | 2011/10/13 12:14 | URL |

Re: No title

>Shin蔵さん
どうやら皆友達で攻撃される事は無いって思い込んでいるような気がします。
ある意味KYなところがあります(^-^;
森林公園良いですね~♪
11月なら予定組めますので、考えてみましょうかね?

| hamoquozi | 2011/10/16 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/234-d3e17e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

