はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧っち雨乞い?

また、ウマウマ紹介(*^o^*)
練馬っておいしいお蕎麦屋さん結構あるんです♪
なので、食べたいな~って思い立つと、
一人でもばびゅーんと車を走らせて食べに行きます♪
そんなお薦めのお蕎麦屋さんが【玄蕎麦 野中(げんそば のなか)】さんです。
写真には無いけど、いつもお蕎麦とだし巻き玉子を頼みます♪

これは妹1号の注文した「海老天とろろ」
そうそう、端に写っている湯のみはウエッジウッドだと思う。
DSC_0056.jpg

で、私が高確率で注文しているのが「鴨南蛮蕎麦」♪
鴨南蛮好きなので、初来店の蕎麦屋のメニューにあると必ず注文します。
それと「せいろ」ですね。
DSC_0058.jpg

今回は注文しなかったのですが、ココのお店の「黒豆納豆そば」もお薦めです♪

その他に最近お気に入りのお店は
【法師人】さん・【ふる井】さん・【176】さん・【じゆう】さん・【みわ】さん です。
お近くにお越しの際は是非♪


っと、本題です(^-^;
今週末、22日&23日の二日間は東北仙台の地でJKCアジリティー競技会が開催されます。
今回も夏同様、nojikoさんと参戦です(アジ馬鹿ですな~)
で、気になるのは天候です。
開催日が近くになるにつれ…あの~ぅ、傘マークが。
雨だったら、応援隊のくじ君はお留守番となります。
鱧っち、一人の方が良いから雨乞いしてるんでわ?疑惑が我が家では囁かれています。
で、くじを連れて行かないと天候が予想よりも早く回復したりするんですよね~。
どうかな~?
関連記事

| 鱧@通信 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れたらいいね~♪

雨男の僕が言うのもなんですが・・・・・

| shin蔵 | 2011/10/19 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
残念ながら、2日間のうち1日は雨模様っていうのは変わりそうも無いですね。
なので、くじ君のお留守番はほぼ決定です(T-T)
出場するならもちろん連れて行くんですけどね。

| hamoquozi | 2011/10/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/235-1bd9d5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

