はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ウマウマ~♪

う~ん、更新が滞っている上にタマの更新が「食べ物」っていう今年の「はもくじBLOG」です(^-^;

10月22日・23日と仙台での競技会に出たわけですが、
結果は前述した通りで、
全部記録上は失格~というρ(。 。、 )
まぁ、話にならん!(`ヘ´) !という内容では無かったので、
飼い主落ち込まずウマウマツアーを満喫♪
(鱧アジ&鯨アジに関しては非常にpositiveな飼い主だったりします)

22日の夜はSさんご夫妻とnojikoさんと『うまい鮨勘』へGO!
こちらのお店東京にもあります。
わたしはもっぱら黒板の本日のお薦めからチョイス♪
えっとモグモグ食べるのに夢中で肝心の鮨の画像が無いです(T_T)
気が付いて撮ったのが…
こちら、【のどぐろの唐揚げ】です。
nojikoさんのチョイスでした♪
最後の1つ~です。
DSC_0128.jpg

〆はデザート♪
黒糖油揚げにチーズが包まれていて、
更に揚げてあります。
それにバニラアイスが添えられてありました。
DSC_0127.jpg

翌、23日の夕飯は…仙台と言えば牛たん!という事で、
同じクラブのメンバーと一緒に会場近くの『伊達の牛たん』さんです。
DSC_0131.jpg
1.5人前(塩味と味噌味)~でございます(^-^)
美味しかったぁ~♪




関連記事

| つぶろぐ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまうまアジツアー良いですね(笑)
もう少し近ければ応援名目でJustyと参上するのですが・・・・

| shin蔵 | 2011/11/04 17:35 | URL |

>Shin蔵さん
遠征の楽しみはもちろん競技会参加♪なんですけど、
気の合う友人達とのひとときも欠かせません(*^o^*)
ついでに時間があるときのウマウマはGOOD!です。
来年だと近場で開催されると思います。
是非、会場までお越し下さい♪
終わったら、ウマウマでも行きませう。

| hamoquozi | 2011/11/04 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/240-901da13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

