はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな色

DSC_0130.jpg
これは、2日目の仙台のアジ会場に到着したときの朝焼け~♪
この色の感じが好きなんですよ。
あ~、ちゃんとデジ壱持ってくれば良かったと(^-^;
(Xperiaちゃん、活躍してますけどね)

そうそう、「アジ写真のデジ壱やレンズ、何使ってるの?」と聞かれるので_ψ(‥ ) カキカキ...

デジ壱
■CANON EOS 5D Mark II
□OLYMPUS E-5

アジ写真の時のレンズ
■CANON EF70-200mm F4L IS USM
□OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

う~ん、カメラもレンズもそれなりなんですが…腕がね(^-^;追いついて行きません。
なので、まだまだ生かしきれないのが辛い所でございます。
関連記事

| つぶろぐ | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の携帯を使い始めて5年?位たちますが携帯電話の進化は凄いですね・・・・(笑)
綺麗な写真を見てそんな事を思いました。
アジの写真の格好良さにはいつもうっとりしちゃてます(笑)
諭吉が行進して来てくれればな~ぁ
携帯・カメラ・車・・・・ついでにJustyの仲間をなんてね(笑)

| shin蔵 | 2011/11/05 18:07 | URL |

>Shin蔵さん
うんうん、わかります。
今の携帯のカメラってコンパクトカメラと同じくらい良いですもんね。
でもって、何気に携帯電話って高いですよね~。
(コンデジと変わらない様な気がします)

個人的にはデジ壱は重いから、
最近のお薦めはミラーレスのデジカメ♪です。
我が家でも出番が増えそうな予感(*^o^*)

| hamoquozi | 2011/11/07 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/242-1434ea6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

