はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ味、玉砕すorz

先日、クラブの練習会でした。
鱧っちもくじ君も自慢じゃないけど練習不足ですが、
楽しく勉強出来るので参加します♪
我がコンビは競技しているというより、
ココで実践的な練習しているというのが正しいのかも(^-^;

事故渋滞に巻き込まれ、くじ君のウォーミングアップを十分にしないまんまリンクin。
お坊っちゃま、すこぶるご機嫌♪(競技をやるテンションでは無かったです)

PB121375.jpg
スタートが肝心です!
(写真は仕切り直し後のです)
が、目が合うとGO!って言っていないのに走り出すんだな、これが。

こんな感じで…
PB121373.jpg

ちょっと、自由に先生に挨拶に行ったりしたら、落ち着いた…orz
そうすると、こんな感じで真面目に楽しそうに競技が出来ます♪
PB121379.jpg

もじゃ男ですけど、ちゃんと地肌には良い感じの毛がスタンバッていますよ~♪
PB121382.jpg

トンネルから出たところで旋回ですが、
コレは良い感じで出来ました♪
褒められるとこはそこぐらいかな。
※余談ですが…飼い主、現在ひよこ頭から赤紫~♪になっております。
PB121384.jpg

鱧兄貴です。
真面目なんですよ、テンションは低めだけどね。
ただ、今回もAフレームを1回パスしましたよ、この男は。
苦手意識ですね。
ただ、助走無くてもトコトコ上れたんですけどね(^-^;
PB121468.jpg

スラロームは全く危なげなく出来ました♪
PB121474.jpg

※動画は後日♪
関連記事

| 鯨@通信 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのモジャ男だったら挨拶に行ったきりで協議に戻る事はないと思います
くじ君の真似をしてなんちゃってオビをやったりしてますがなかなか・・・・

| shin蔵 | 2011/11/16 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
いやぁ、実は連れ戻しに行ったりもしています(^-^;
なんかね、いっぱい跳んだりするんだっていう意識は未だ無いみたいです。
くじ君、友人が指導手で訓練試験を受ける予定です。
どうなることやら…迷惑かけないで、楽しんでもらいたいな~って思っています。
Justy君も大丈夫♪いざとなれば出来る子ですよ~♪

| hamoquozi | 2011/11/17 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/244-2adebd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

