はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

999.9

中学の時から、眼鏡&ソフトコンタクトレンズを愛用しています。
車の運転をするようになってからはサングラスは必需品です。
私の場合、眩しいって感じる事が多いので、
無いと不便なのです。

一時期、レーシック手術を真面目に検討した事がありますが、
角膜の表面の形が滑らかでなかった為に通常の手術は×と言われ…orz
特殊な技法のを勧められたのですが、
痛みが伴うのとしばらくは仕事ができないと言われ断念しました(T^T)

なので、眼鏡もサングラスもコンタクトレンズも大切な商売道具です(^-^)

今回はサングラスを新調しました♪
【999.9】というブランドのもの。
結構悩んで、通常のフレームにグレーのカーブレンズ(UVカット)にしました。
(NP-50というタイプのもの)

DSC_0063.jpg

この次は眼鏡を作る予定です♪
関連記事

| つぶろぐ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/247-1689573c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT