はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはもくじ通信 ▽・w・▽

12月ですね。
今日は寒いですね (TwT。)

更新をサボっている間に、
鱧っちのJKCアジリティー競技会参戦がありました。
結果は…W失格 orz

下手糞なのに練習してないんだもん、出来るわけがありません。
鱧っち、ゴメンよぉ~ o(T^T)o

安西先生も言っています。
『下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目』と。
肝に銘じて頑張るじょ!

そんな、鱧っちの走りを…
PB261562.jpg

PB261565.jpg

PB261570.jpg

PB261571.jpg

**********
そして、くじ君。
くじ君は、今月訓練の試験を受験します♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
指導手は犬友です♪
毎週時間を作ってくれてくじ君を指導してくれています。
いやぁ、感謝!
ヘタレな飼い主は…くじ君の外見をピッカピカに磨いて送り出そうと思っています。
(ま、そんなタイソウな事ではないんですけどね)

自由科目に何をするか?という話で、
【8の字股くぐり】と【股くぐり歩き】というのが選択肢にあって、
およ!くじ君出来るの?って ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
今度やってるのを見せてもらおう♪(邪魔すると悪いから見てないのねん)
**********

そして飼い主。
『999.9』で予告通り、眼鏡を作りました♪
レンズを少し特殊なのにしたので、出来上がりは12月7日です。
自分への誕生日プレゼントですよ、うん。

それから、ちっちゃな相棒がやって来ました♪
全世界10000台限定!「GR DIGITAL IV ホワイトエディション」です。
「GR DIGITAL II」からお気に入りのカメラです。

ま、こんな感じです。
関連記事

| 鱧@通信 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ますますクジ君の背中が遠のいて行っちゃいますね
テリア展に4兄弟で並んじゃいますか

| shin蔵 | 2011/12/03 22:42 | URL |

>Shin蔵さん
ご安心あれ。
あっちゅう間に追いつけますよ(⌒~⌒)ニンマリ
次のテリア展かぁ~~~どうしましょうかね~?

| hamoquozi | 2011/12/03 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/251-89704813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

