はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったなぁ~

くじ君が出陳した『2010年テリアグループ展』のDVDが完成したそうです♪
主催者の方のブログで発表されていて、
もちろん注文しましたよ。 
親馬鹿としては外せないでしょ~♪ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
で、久しぶりに当時のビデオを観てみた。
いやぁ、幼い!
写真だとこんな感じでしたね。
振り返ってみると、私が一生懸命ピカピカにしようと一番頑張っていた時期だったような気がします。
(仕上がりはまだまだでしたけど)

IMG_4838.jpg

IMG_4833.jpg

あぁ、懐かし~~~ぃ。


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ君可愛いですね
Justyはやっと、その頃のくじ君のコートの状態に追いついたくらいかな…?

| shin蔵 | 2011/12/04 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
いやいや、Justy君だって~♪
くじは抜く間隔にムラがありすぎてコートが安定していません。
ついつい、疲れてると後回しにしちゃってる…反省です。

| hamoquozi | 2011/12/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/253-2ce2bebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

