はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪2011

12月が始まったばかりだというのに…既にスケジュールはいっぱい。
やばいよ~ぉっと妹1号とあたふたしています

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

☎が鳴ると(´・ω・`)

予約表とにらめっこちぅ。

なんとか年内に綺麗に♪という飼い主さんの期待にできるだけ答えて行きたいと思っています。
がんばるじょ!

※そう言えば…お店のHPが消えて復活していませんρ(。 。、 )
「どういうのにするのか?」でSTOPしています。
時間が出来た時に、広告の裏であーでもない、こーでもないって頭をひねっています。
「こんなの」って決めれば、あとは友人に依頼するつもり。
冬休み中には「こんなの」を決めたいと思っています。


関連記事

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/254-50f4efd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT