はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もぽちっとな

12月ですよ。
今年ももう少しでお終いですね~。

というわけで、お店は毎年恒例の【今年も1年ありがとうございました】プレゼント実施中♪
皆さん、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキって、もう定番なのでしないか…。

カレンダーとかお渡しするお店もあると思うのですが、
ウチは「おやつ」です。
毎年、お渡しすると「飼い主さんが食べてしまった」という事件が起こるので、
食べても大丈夫ですよ~っていう物を選んでいます。
ワンちゃんに♪って渡しているのだけど…。
まぁ、そういう我が家でも父が鱧っちにといってプレゼントされた「犬用チーズケーキ」を、
「薄味だけど美味しかった」と食べちゃったことがありました…orz
ちゃんとパッケージには「犬用」と書かれてあったんですけどね。

それ以外に、忙しくて構ってあげれなくなるのでお詫びに、
我が家の犬達には犬用「クリスマスケーキ」を♪
そして、年末年始を我が家で過ごすお預かりの子+我が家の犬達用に犬用「御節」を♪
今年は用意しました。

もちろん、人間もぬかりありません(*´∇`*)
「クリスマスケーキ」も「御節」も予約済~♪

残るは年賀状作成か…。
年越ししないようがんばろっと。

関連記事

| つぶろぐ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状・・・・・
我が家も年越ししないようにやらなければ
らっきょさんにも出しますね

| shin蔵 | 2011/12/10 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

> Shin蔵さん
年賀状用の写真が撮れていないので…そこからですv-16

| hamoquozi | 2011/12/11 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/259-603e8db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT