はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい!

みなしゃん、おひさしぶりでしゅ♪
寝癖が可愛い♪僕です。
ちょっとのびすぎでしゅね…(・・;)
DSC_0083.jpg

さて、そんな鱧っちの親分が誕生日を迎えました♪
一体自分が何歳になったのか?
ちょっとわかんなくなってPCで「年齢早見表」を検索して調べちゃいましたw

ま、そんなめでたい日は家族で外食です。
予約をしないで行けるところってことで、
石釜ピザとパスタを食べに行きました。
これは本日のお薦めの前菜です。
DSC_0084.jpg

ピザは撮り忘れ(・・;)
「ズワイガニのクリームパスタ」です。
DSC_0085.jpg

帰宅後はケーキ♪
『GIOTTO』のです。
フルーツたっぷり♪
DSC_0089.jpg

さ、明日から気分一新頑張りますよ~♪

っと、家族から貰える誕生日プレゼントを未だ決めてないので(我が家は自己申告制)、
考えよっと キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね(笑)
らっきょさんは相当なグルメさんですね
お誕生日おめでとうございました

| shin蔵 | 2011/12/10 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

> Shin蔵さん
グルメじゃないですよ~( ̄▽ ̄;)
最近は腹八分という言葉を覚えて満腹~♪にならないようにしています。
けど、妹と比較すると…かなり食べてますけどね。

| hamoquozi | 2011/12/11 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/260-21640afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

