はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼むじょ~!

くじ君の訓練試験の日が12日に決定しました♪
犬友とコンビで「CDIとCDII」を受けます。

試験の自由科目で【お手・おかわり】を予定していたらしいのですが、
ギリギリで違うのにする事になりました。

実はちょっと前から、
【お手】は完璧なのに、
【おかわり】というと一旦戻したお手の手ともう一方の手を同時に上げる…!Σ( ̄□ ̄|||)
つまり座った姿勢だけど前足を両方ドーンと私に差し出す orz 
という事をする事があったくじ君。
「ちっが~う!」というと、
「じょうだんだよ~っぅ」と笑顔で座り直してちゃんとやり直せるから、
こいつは私をもてあそんでいるんだなって思っていたのですが…。
どうやら、それを犬友にも時々やるらしい。
ご機嫌すぎると両手で!ってなるらしいので、
今回は試験だから回避~。

で、【股くぐり】系のものをやるらしい。
得意らしいので、試しに散歩の時にやってみたら…
くぐりきらないうちに「うひょ~♪」っとお尻で私にアタック!
まぁ、簡単に言うと【ロデオ】状態ですよ、うん。
犬友にはそんな事しないので一安心ですが、
きっと私の足が短いっていう原因と私が甘やかせ過ぎっていうのが原因かと。
こういうのが、でっかい鱧っちと言われちゃうんだろう。
っていうか…私がテリアを育てるとこのパターンなのか?


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れクジ君!!
Justyの長期作戦の中にCD?を考えております。←なかなか捗っておりませんか

| shin蔵 | 2011/12/12 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

> Shin蔵さん
応援ありがとうございます。
きっと、もっと熱心にやっていればって思うんですけど、
まぁ、我が家風ののほほ~んとしたエアデールにはちょうど良いかと(^-^;
Justy君、きっと出来る男ですよ、うん。

| hamoquozi | 2011/12/12 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/261-8ec6ddeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

