はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋~♪

クラブの練習会でした。
が、鱧っちもくじ君も欠場です。
くじ君だけ訓練試験の事もあるので連れて行って、
先生にチェックしてもらいました。
で、飼い主はのんびり見学とお手伝いです。
ちょうど心身共にお疲れモードだったんでちょうど良いリフレッシュが出来ました♪

で、お昼は皆で【もつ鍋】♪
我が家ではしないので、食べるのは外食の時になりますけど、
今まで食べたのは「醤油味」が多かったかな。
今回は福岡出身の犬友お手製で「白だし」を使った鍋でした。
もつは「生もつ」。
これがぷりぷりしてて「美味し!」(*^ー^)八(^o^*)
モグモグ食べて、〆のちゃんぽん麺も食べて…走らないのを良い事にひたすら食べ続けて、
ちゃんと最後まできれいに食べましたぁ。
うん、スープまでも。

その後、誕生日ケーキまで頂いちゃいました♪
嬉しいよね♪

この調子で年末まで頑張ろ~って思いましたぁ。

アジ友の皆さん、どうも有り難う♪
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/262-12ee6977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

