はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

鱧っちとくじ君に【ビヨルキス】のハーフチョーク(首輪)を注文しました♪
アジの時に使っていたりするんですけど、
今まで使っていたのが洗っても汚れが取れなくなってきたので新調~♪

くじ君はチョークチェーン(首輪)だけだと「オビですね!」モードになり(*'ー'*)♪、
ビヨルキスをつけると「アジですね!」モードになり(*'ー'*)♪
革の首輪をつけると「お!どこかにお出かけですね!」モードになります(*'ー'*)v
(このどれも大好きって言うのが良いところです)

飼い主的には、
「ビヨルキス」でも「革の首輪」でもオビモードに切り替えられると有り難いんですけど、
どうやらすっごく楽しい♪のがこの2つみたいで…。
ちょっと落ち着くまでに時間が必要なところがタマに傷ρ(。 。、 )
出来る男なんですけどね~。
なので、オビのレッスン以外では「チョークチェーン」をつけないで、
でも散歩とかでは今までよりもきちんとオビの時間を入れるようにしています。
最初は???
「何で、どこにも行かないし、アジじゃないの?」
っていう感じだったのが、落ち着いて出来るようになって来ました。
(ま、アジレッスンに行けていないっていうのがある意味功を奏しているのかも)

なので、新しいのを用意♪
ちなみに色はおソロ~♪
夜の散歩とかには「ビヨルキス」は光るので黒いくじ君には助かっています。
関連記事

| つぶろぐ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/265-f21a7bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

