はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ?

【XPERIA】で手が空いた時にパシャッと撮って、
それをUSBで転送~♪すればUP出来るのですが…
なぜかこの数日転送が出来なくなりました(T_T)

PCの方に問題が?って思ったのですが、
デスクトップでもノートでも同じ反応。

まぁ、PCにメールで送るとかカードに落としてとかは出来ますが、
転送モードが使えないのは何かと不便です。
なので、ついつい写真無しの文字だけBLOG更新中です ■_ヾ(・・*)カタカタ

docomoに聞いたら、
持って来ていただければ…との事(渡辺謙さんCMですな)
時間が出来たら行って来ます。

ま、コンデジで撮れば良いんですけどね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
関連記事

| CAMERA | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/266-e7067d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

