はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

今年最後のアジレッスン。

鱧っちは、今犬生最高に体が大きくなっています。
ごはんの量(少なめ)も内容(ライトだし)も全く太る要素が無いのに…なぜか太っちゃった orz
まぁ、ノーフォークテリア的には普通だと思うんですけど、
実際にアジでハードルを跳んだり、
Aフレームに上ったりするには、
鱧的には少し体が重い感じ。

ハードルに足が当たったり、
タイヤを跳ぶ時に当たったり…しちゃうんだよね。

きっと、毎週1回通っていたアジレッスンを夏からほとんど行っていないのが原因かと。
明らかな運動不足、飼い主の怠慢ですねρ(。 。、 )
反省~。

でも、鱧っちは真面目に頑張って走って、跳んで、上ってくれましたよ。

**************
そして、くじ君~♪

最初は「ヒャッホォ~~~~♪」と笑顔でコースアウトしたり、
私と息が合わなくてお互い相手が走るのを邪魔しちゃったり…でしたが、
2回くらい走ったら落ち着いてくれて、
良い感じで走れるようになりました。

なんていうのかな、
こうカチッとハマると「おっ!」って感じの手応えが♪
まだまだ、9~12位の旗門数だったんだけどね。
鱧っちとのアジとはまた違って、
少し私の走りに余裕が無いのがイケマセンが、
面白いよ~♪
最後にタッチ障害にもチャレンジ。
ドッグウォーク、シーソーとやりましたが、
うん悪く無いんじゃないかなっと(^-^)ポジティブ~♪

来年、1月からは真面目にレッスンに通いますよ、うん。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年はジャス坊やも手応えを感じる年にしたいと思うshin蔵でした

| shin蔵 | 2011/12/27 07:59 | URL |

>Shin蔵さん
訓練もアジもトリミングも「!」っていう手応えがないとね(^-^)
Justy君、ガンバ!

| hamoquozi | 2011/12/28 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/271-b49c0ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

