はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会でした

23日はお仕事のお休みを頂いて平塚での競技会にGO!
朝は霜が降りていて、寒かったけれど時々吹く風さえなければアジ日和でした。

今回は【JP1】から。
コースは複雑では無かったのですが、旋回スピードが3.3秒/Mだったかな。
鱧っちの競技会での旋回スピード平均は2秒/Mなので、
これはリミットタイム勝負だなってp(*^-^*)q
ゴールまでノーミス♪で辿り着きました。
…が「リミットタイムです」(つまり、失格ですな)とコールされちゃいました。
残念。
でも、まぁ走っていて「可愛い♪」とか跳んでいる時に「よいしょ!」って、
ギャラリーの方から声援をもらっていたので、
鱧っち的にはo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ってな感じでした♪
走り終わった後、笑顔だったしね。

そして、しばし休憩後【AG1】です。
コースはこれも複雑では無いので、
普段通りならば時間勝負!ってな所ですが、
今日の問題は最近苦手な「青白Aフレーム」ってこと orz
雨じゃないので滑りません。
レッスンでは違う色だけどちゃんと出来ました。
問題は心理的な苦手意識…。

とりあえず、テンションあげて挑戦!
スタートして順調に走って、跳んで、目指すは「Aフレーム」へ。
「ん?」
「あれ?」
「・・・」
「Aフレーム」の手前のハードルを跳んだら一気にスピードダウン(* ̄  ̄)
で、ピタッと停止。
チャレンジしようなんて全く思っていないようです。
逆にドンドン離れようとしてるし…
( ̄× ̄)b゙NG!!
もう無理だなって思って、
「鱧っち、おいで」って言ったら、
「抱っこぉ~」ってトコトコ来たお坊ちゃま。

ふむ、この苦手意識を克服しないとイケマセンね。

※動画は後日Upします。

で、飼い主は今年最後の競技会ウマウマです。
 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

「タコライス」600円也
DSC_0080.jpg

帰りに『EXPASA海老名』へ。
リニューアルオープンですからね。

ここでは、[IDEBOK]で、ジャージーソフトクリーム(カップ)とジャージークレープを♪
DSC_0082.jpg

それから、[たこ家道頓堀くくる]で海老なたこ焼きと多幸焼そばを♪
焼きそばはお土産です。
DSC_0083.jpg

その他に、[Rosenheim KOZA GRILL] でウインナーとスペアリブを♪お土産~♪

さ、年末までラストスパートです!
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像するだけで愛くるしさが・・・・・
頑張りましたね(笑)鱧っち

| shin蔵 | 2011/12/27 08:02 | URL |

>Shin蔵さん
そう、鱧っちはアジ犬としてはスピード勝負をしないといけないんですが、
その一生懸命さを前面に出すアジをしています。
くじ君のアジはどうなるのか?怖いけど楽しみにしていて下さい♪

| hamoquozi | 2011/12/28 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/272-836e0429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

