はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年を迎えて…

我が家の正月ウマウマは、1日目の夕飯は「カニ三昧」♪
2日目の夕飯は「お刺身」♪
3日目の夕飯は「しゃぶしゃぶ」♪
朝昼兼用で「関東風お雑煮」+「御節」という日々を送っていました。

4日のお昼はアジ友と【ばんどう太郎】にアジレッスン後にGO!
「黒豚の味噌煮込みうどん」を食べました♪
5日のお昼は【九州じゃんがら】(ラーメン)で「ぼんしゃん」を♪

で、今日のお昼はこちら
R0010896.jpg

そして、新年早々やってきたのはこちら
(スマートフォン2台持ちって…どうなの?)
64GBあるんで、音楽とか入れようかと思っております。
ちなみにSBです。
R0010897.jpg

で、遅くなったけれど【犬おせち】です。
2段になっています。
8匹で食べるには小さいけど、トッピングとして考えれば十分(≧ω≦)b OK!!
R0010900.jpg
関連記事

| つぶろぐ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私とおそろ~~
ですね。

| あなべる | 2012/01/08 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

>あなべるさん
今年もよろしく♪
そ、4Sですよ。
2台をどう使おうか?悩み中です。

| hamoquozi | 2012/01/08 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/279-1d8ba021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT