はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツ、ヌキヌキ p|  ̄∀ ̄ |q

先月までは『テリア展』だぁ~!と気合いを入れてのトリミングでしたが、
現在は特にショーに出る目標とかもないので、
地道にコツコツ抜いて良いコートを作るように♪って日々奮闘中。

きっと目標が合った方が良いんだろうな~って思ってはいますけど…ねぇ( ̄▽ ̄;)
こればっかりは簡単に決めれません。

で、今は1日30分はコートの手入れを欠かさずやろうというのが目標です。
最初の頃は【喉や胸】【お尻や内股】【耳】を短~く抜くと指が痛くなっていましたが、
なんとか痛くなくなってきました。
1カ所を丁寧に抜いて次に進む(大雑把に抜かない)というのがモットーですv(。・・。)

そういう風にやっていたら、大体30分過ぎると【くじ君時計】が発動し、
いつでも「おて、おかわり」攻撃をし始めます。
抜いている私に、ちょいと片手を出して笑顔♪
あまりにも得意気なので怒れません(*^o^*)
まぁ、それで終わりにしないで何かやっておしまいってやっていますけどね。

あ、6月13日に朝霧でアジリティー競技会が開催されます♪
きっと天気が良ければ富士山もばっちりで良い写真が撮れそうです(^-^)
相変わらずの付き添い参加ですけど、この日程に合わせて作るようにしましょうかね~。
(あ、MINIもそれまでにちょっとお化粧しましょうかね~)
ちょうど、すぐ後が誕生日ですから♪

更に、6月後半にも鱧っち今シーズンラストの競技会が埼玉の春日部で開催です♪
梅雨に突入していると思うけど、
ヌキヌキ頑張りませうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/28-a301fd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT