はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Taiwan

母と妹2号が5日~8日まで台湾へ旅行に行っていました。
生憎の雨だったようですけど、海外初の母は大喜びで帰って来ました。

で、買って来たお土産の一部をご紹介♪
まずは、私と妹1号が頼んでいた【虎枕】魔除けとかで、枕元においておくと良いらしい。
ま、可愛いっていう顔では無いですねヾ(・ω・o) ォィォィ
R0010916.jpg

ちなみに赤い方が私のです。
R0010917.jpg

この左の2点は故宮博物館で有名な翡翠のお土産だとか…。
【肉形石】と【翠玉白菜】(翠玉巧彫の最高傑作と言われているらしいです)
展示してあるこの2点のミニチュア版です(ちゃんと翡翠なんですよ)
耳かきとボールペンです。
R0010918.jpg

台湾で有名なお寺の【龍山寺】(ロンシャンスー)の御守です。
今年は辰年だしね。
R0010940.jpg

そして、龍の柄のゴールドのチャイナ服はプードル用です。
AKB48の『フライングゲット』の衣装みたいですw
R0010921.jpg

そして、なぜか…「POLICE DOG」とプリントされている冬用コートは鱧っちのです。
(・vv・) ハニャ???
だ、大丈夫なのか?こいつにまかせても…。
R0010923.jpg

で、こちらが今回の目玉商品です。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【FRANZ】さんの陶器です。
R0010930.jpg

R0010934.jpg

これは一輪挿しです。
R0010935.jpg

それから、定番の烏龍茶ですね。
写真には無いけど、これまた定番のカラスミとかも買って来てました。
R0010938.jpg

たまには、こういう観光旅行も良いですよね~。
久しぶりに海外のドッグショーを観に行きたいと思っているんですけどね~。
関連記事

| つぶろぐ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/280-f6151b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

