はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

をいをい

あ~、こういうのをシャッターチャンスと言うんだって今日しみじみと思う。

仕事が終わっての夕方、休憩をリビングでとっていた。
鱧っちは私の隣の椅子の上でお座りして「何か無いの?」ってオヤツを期待している。

昨日はくじ君をプラッキングしてシャンプーしたので、
時間があったら今日は鱧っちをプラッキングしてシャンプーしようと思っていた私。
(少しだけ時間に余裕がある時にやっていかないと8頭終わらん!)

なので、コーヒーを飲み終わって、
「これから、鱧っちのトリミング」
ってつぶやいたら…
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って、こっちをまじまじと見て、
慌てて俯いた男が…。

その表情がすっごくよかったv(。・・。)♪
でも、カメラは手元に無いし…一連の動画を撮れていたらきっと話題にもなっただろうと。
あぁ、残念無念。
次からはカメラの準備をして鱧っちが忘れた頃に囁いてみよう♪と_ψ(‥ ) カキカキ...

で、そんな鱧っちはガッツリ抜かれて幼い感じになりましたぁ。
怒濤の12月にヌキヌキがちゃんと出来ていなかったので、
くじ君も鱧っちも今のコートはイマイチですけど、
なんとか2月の競技会には良い感じにもっていきたいな~っと思っています。
関連記事

| 鱧@通信 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月の競技会って春日部ですか?
応援に押し掛けても良いですか?

| shin蔵 | 2012/01/23 09:25 | URL |

>Shin蔵さん
くじ君は訓練競技会に出るかはまだ未定です。
鱧っちはアジの競技会に2日間(25日・26日)出場します。
雨天でなければ、出場しなくてもくじ君両日応援隊で連れて行きます。
会場は、春日部市の大凧です。
鱧味はたぶん午前8時くらいから始まります。
くじの訓練出場の際は、また書きますね。

よかったら見に来て下さい♪
アジは賑やかですから面白いと思います(^-^)

| hamoquozi | 2012/01/27 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/289-ad160466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT