はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーバスリー(ペット用デンタルケア)

ウチのお店でデンタルケア用品として取扱を始めたのが【リーバスリー】
最近ではネット通販もされています。
この数ヶ月、ウチの子達に使っています(鱧っち&プードル軍団)

どういう使い方をするのか?と言いますと、
【使い方】
朝晩1日2回、犬のお口にスプレーします
 (歯にスプレーする必要はなく、お口の中にスプレーします)
・歯ブラシで磨く必要はありません。
・食生活の制限ありません。
 ※使用する前後30分は飲食をさせないでください
 ※やわらかいガーゼを水でぬらして歯磨きをすると一層効果的です。
 ※犬の種類や年齢、状態などにより、回数、使用量、試用期間などを調整してください。

【使用量の目安】
体重22kg未満・・・1回あたり 1スプレー
体重22kg以上(くじ君)・・・1回あたり 2スプレー
 ※1本で、体重22kg未満の犬の場合 約240回(約4ヶ月)分になります。

【使用上の注意】
・他の口腔製品と併用はしないで下さい。
・使用前後30分間は食事やお水を与えないで下さい。
・使用後、体調の変化した場合は使用を中止し獣医師の診断を受けてください。

内容量:29.6ml
原産国:カナダ
成分:水、アルコール、香料(ミント系、ローズ系)
※日本食品分析センターの分析試験により、安全性は実証されてます。

使ってみて、口臭は減りました♪
頑固な歯石の所は歯肉との境目が広がって来ています。
物は試しでスケラーとかで引っ掻いたりしないで、
どの程度歯石が取れるものなのか?を更に調査中です。
そうそう、我が家の犬達は今まで色んなデンタルケアを試していますが、
これは嫌がりません。

なので、くじ君の歯はまだ真っ白ですけど、
念の為やる事にしました♪(予防医学ですね)

鱧っちは昔奥歯が欠けています(T-T)
その表面に歯石がついてしまって、
でも神経のすぐそばなので触られるのは嫌がります。
目下の目標は、この奥歯の歯石です!

ちなみに、お値段ですが…定価は9400円です。

気になった方は横のメールフォームか鍵コメでどうぞ♪

…と、愛犬達だけではなく、飼い主も歯医者へ行かねばなりません(T^T)ウック!
今まで行っていた所、悪くはないんですけど良くもないような。
行くのは毎回同じなんですけど、一向に改善されず…。
どなたか良い歯医者さんを知っていたら教えて下さい(^-^)
(都内で)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事

| つぶろぐ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/29-1e607197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

