はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪~♪

サボっていたので…ちょっと前の写真ですヾ(・ω・o) ォィォィ
23日、東京にしてはまとまった雪が降りましたね~。
この日は友人と食事をしていて、食べ終わって店から出た時に真っ白で…オオーw(*゚o゚*)w
「道どこ~」ってつぶやいてしまうくらい積もってる。
ノーマルタイヤのPAJERO君で行っていたので、
とりあえず四駆に切り替えて慎重に運転。
だいたい時速20Kmくらいで帰りました。
途中にはガードレールにドン!ってぶつかっている車が…。

帰宅して雪降る中、くじ君の雪遊びにGO!
近所の公園へ、ダッシュ!
10cm近く積もってます♪

カメラを持って出たものの、くじ君がはしゃぎすぎて写真はブレブレですヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

R0010952.jpg

R0010964.jpg

R0010963.jpg

R0010966.jpg

雪の中、いっぱい遊んだ1日でした♪
ちなみに、鱧兄貴は「さ、さぶいじゃないでしゅか~!」とお見送りでした。
関連記事

| 鯨@通信 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが兄弟!!

Justyは降り落ちてくる雪を上をむいてパクパクしてました(笑)

| shin蔵 | 2012/02/01 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
お!くじもずっと降って来る雪をパクパクしてましたよ。
で、お馬鹿な男は上を見てはしゃいでいたので、
見事電信柱にぶつかりまくっていましたw

| hamoquozi | 2012/02/02 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/291-4a51b357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT