はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
少し遅くなったのですが、
母と我が家のトイプードルのWARABI君の誕生祝いをしました♪

WARABI君は1月28日生まれで14歳になりましたぁ~♪
数年前から「白内障」でほとんど目が見えなくなって、
今年に入ってから「馬尾症候群」によって後ろ足が上手く機能しなくなって来ていますo(T^T)o
そして誕生日前後には急に前足が上手く機能しなくなって、
ほぼ片手は挙げっぱなしになりました。
(精密検査はしていませんが、先生によると軽い脳梗塞を起こした可能性が高いようです)
もうこうなると、ちゃんと歩けませんので、
1カ所をゆっくりとぐるぐる回転しています。
少しずつ介護する事が増えて来ましたが、
食欲もあるし元気なので、
出来る限りWARABI君が快適に過ごせるような環境を作らねばって思っています。

そんなWARABI君には、なんと本当はクリスマスにと用意していたCAKEです(・・;)
クリスマス時期・お正月となぜかお腹の調子が安定していない子が順番に出てしまい、
CAKEを解凍するのを延期していました。
まぁ、時期外れな面も有りますけど…良しと言う事で。
P2040350.jpg
これを8等分しました♪
かわいい犬のお菓子は特別にくじ君にプレゼントしました。

そして1月31日生まれの母のCAKEは我が家イチオシの【Quil Fait Bon】さんです。
今回は「ペリカンマンゴーのババロア」です♪
P2040377.jpg

いやぁ、美味しかったぁ~♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/293-3959eed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

