はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日は鱧っちは競技会前のレッスンでした。
普段は緩めの角度で上り易いAフレームを競技会並みにしてもらいました。
まぁ、全く問題なく出来ちゃうんで、
やっぱりメンタル的なもんなんでしょうね。
少し横ベロになったけど、
いつもよりも引っ張り気味に走ってもらいました。
良い感じなんだけどね~。

そして、くじ君。
まずはスラロームから、ふむふむ♪オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
(師匠曰く、4割ぐらい完成かな)
次にドッグウォーク、コレも順調♪オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
シーソーへ。
私がくじ君の右に付いてやると…オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
ところが、私が左に付くと…途中で降りちゃいました。
師匠が右を歩いてくれたら…オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
不思議ですね~。

そして、60cm高さのハードルとトンネルのコースを走ります。
まずは5つ。
徐々に増やして行きます。
が…私の走るラインが全くもってアカン!ヽ(`⌒´)ノ
くじ君の走りを邪魔しちゃうという失態ばかり…orz
どうしても早く動かねば!って思うとくじの動きをちゃんと見ないで動いてしまって、
ドボン!
見てると見すぎて足が動いてなくてドボン!
更にくじ君、スタートが待てなくて勝手に飛び出し、
そして勝手に爆走~。
この間の練習会と何ら変わりません。
私の指示がイカンのですよ。
あぁ、根拠のない自信で良いから欲しいものです。
(ちゃんと走りたいよぉ~~~!)
くじ君、後半ヘロヘロで60cmだと跳びたく無いと言い出し、
結局バーダウンで30cmくらいにしてもらって跳んで終了となりました。
がんばりませう!

関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじめに練習重ねておられますね^^

26日は完全装備でお邪魔に行きますね!!



| shin蔵 | 2012/02/24 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
返信が遅くなってしまいました。
26日はお会い出来て嬉しかったです♪

| hamoquozi | 2012/02/29 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/299-9ff113be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

