はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親馬鹿(6 ̄  ̄)ポリポリ

2月25日・26日は埼玉県春日部市にてJKCのアジリティー競技会&訓練競技会が開催されました。
我が家からだと高速を使って朝は30~40分程で行けちゃう会場です♪
ちなみに鱧っちの実家もすぐそばにあります(*゚ー゚)v

が、25日は極寒のアジ~( ̄- ̄)
雨で冷えた体に風…nojikoさんが持って来てくれた温かい甘酒を飲みまくった1日でした。
足元はぐちゃんぐちゃんで鱧っちはAG1は棄権してJP1のみ参戦しました。
昨年から苦手な「青×白のAフレーム」だったんで、
泥で滑ってしまっては更に嫌いになっちゃうし…という判断です。

で、JP1はそこそこのスピードでリミットタイム内にノーミスで完走できました
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

しかし、飼い主は風邪っぴきに…。

***********************

翌26日は鱧っちはアジリティー競技会に、
くじ君はCD1で訓練競技会にデビューでした♪

予想に反して昨日同様足元はぐちゃぐちゃ(昨日よりはましだけど)でした。

まずは、鱧っちのアジリティーから。
泥で滑るような感じでもなかったのでAG1も参戦♪
(苦手な青×白だったけども)
が…結果は惨敗 orz
鱧っち、Aフレームだと気が付いた時点で失速し、
全くやろうとはしませんでした。
「のぼれない」って思い込んじゃっているんですよね~。
焦らずがんばりますよ、うん。

そして、JP1。
こちらは順調~♪
キュー ……ε( o・ω・)ってな感じで、ノーミスで無事ゴール♪


で、くじ君の出番です "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
くじは私もやってはいますが、
週1回のペースで犬友にお願いして出張でトレーニングしてもらっています。
今日は「くじはこういう場所で出来る男なの?」っていうのがテーマ ヾ(・ω・o) ォィォィ
ちなみにくじ&犬友コンビの訓練を見るのは初♪だったりします。
ドキドキですよ。
リードを外した時に他の犬をナンパしちゃうんじゃないかとか…ね。
万が一の事を考えて、アジ友の皆さんがリンク近くでビデオを撮ってくれ、
私は離れたアジ会場から眺めていました。
いやぁ、真面目にやってくれて良かったです。
訓練競技の細かい所とかまだまだ勉強不足なんですが、
とにかく迷惑をかけないでちゃんと競技が出来たって事だけで今日は満足♪
親バカ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※はもくじ、どちらもビデオのUPはしばしお待ちを。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人が頑張ってる姿はとても素敵でした(^o^)
Justyにも少し見習ってほしいものです。
動画楽しみですね
アッ!?僕も撮ったんだった(^^ゞ

| shin蔵 | 2012/03/02 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
▽・w・▽応援ありがとうございました♪
Justy君、良い子だったじゃない♪

| hamoquozi | 2012/03/05 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/300-0a19e6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

