はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

26日はくじ君の兄弟犬のJusty君が応援に来てくれましたぁo(*^▽^*)o~♪
リードの長さの範囲でしたけど、プチプロレスをしてました。

P2262354.jpg

P2262356.jpg

P2262357.jpg

ね、似てるでしょ(* ̄∇ ̄*)

くじ君の方が全体的にちと大きいです。
って、比較のくじ写真は貼っていませんけどねw

アジ会場ではほとんどお会い出来ないエアデールテリアですけど、
訓練競技会場ではちらほら見かけることができます。
今回はTVでに出てたりもする「茶太郎」君にお会い出来ました♪
可愛かったぁ~♪

写真も3匹で撮ったんですけど…微妙な距離感に笑えます。
全然集合写真に見えないし。
※携帯で撮ったんで、UPは後日。

関連記事

| 鯨@通信 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く似た兄弟ですね(^o^)
性格はJustyの方がハチャメチャかな?(笑)

| shin蔵 | 2012/03/02 19:18 | URL |

どちらも、優しい顔してますね。
男前な兄弟ですよ。(^_^)

| とぱりん | 2012/03/04 10:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
Justy君とウチの鯨は、
良くも悪くも似た者兄弟▽・w・▽▽・w・▽

| hamoquozi | 2012/03/05 03:09 | URL |

Re: タイトルなし

>とぱりんさん
コメントありがとうございます♪
この3枚の写真はJusty君なのです。
今度同じ角度で鯨を撮ってみようと思ってます▽・w・▽
親バカですけど、4兄弟皆男前や~って思ってます♪

| hamoquozi | 2012/03/05 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/301-7b6036d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

