はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ目指して!

4月30日に『テリア展』が開催されます♪

くじ君を出すかはまだ決めていませんσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
勝ちに行くじょ!というモードでは全くないし、
くじ君はドッグショー向きじゃないような気がするし…。
ただ、兄弟で一緒に参加出来る唯一の機会じゃないかって思うんですよね。
アジや訓練競技会は一緒に出ましょ!って気軽には言えないし…ね。
となれば、兄弟のEKU君がCHで出るかもしれないし、
光君やJusty君も出るかもしれない『テリア展』、
くじが出れば4兄弟勢揃いって訳ですよ♪
となれば。('-'。)(。'-')。ワクワクしますよね♪

ふむ、とりあえずくじ君をピカピカ目指して作り直そう!と思いまして、
トリミングを黙々とやり始めました。
エンジンかけるの少し遅いかも~だけどね。

が…既に指が痛いです(TwT。)
「今日はココを全部抜くじょ!」と気合いを入れてスタートしたのに、
ゴールが見えません。
耳と頬から喉にかけてのフラットワークなんですけど、
終わりませんよぉ~(TwT。)
っていうか、今日終わるんだろうか…。
関連記事

| 鯨@通信 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4兄弟勢揃いしましょうよ(笑)
ウチも、あの程度で出そうなんて勘違いにも程があるって感じですから(・・;)

| shin蔵 | 2012/03/08 20:53 | URL |

4兄弟揃い踏み見てみたいですねぇ。
楽しみっす。

| とぱりん | 2012/03/09 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
とりあえずエンジンをかけてみました(^-^;
税務処理が終わったら、毎日がんばります!
出そうか?どうしようか?

| hamoquozi | 2012/03/12 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

>とぱりんさん
テリアのお祭り♪ですからね~。
間に合えば良いんだけど…。

| hamoquozi | 2012/03/12 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/304-e64d00ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

