はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥試合

10日は埼玉県の吉見で競技会でした。
前日からの雨で地面はぐだぐだ、
駐車場の入り口で「四駆でない方はリンクの方に入れません」とアナウンス。
そ、ハマる確率高しヾ(・ω・o)

PAJERO君はバリバリの四駆なのでリンクサイドの丁度テントのそばに停めれましたv(。・・。)♪
ツイテル!なんて思ったのもつかの間。

雨の中での競技会だともう前日からわかっていたので、
くじ君はお留守番。
タオルとかいっぱい積んで会場入りしたのに…
一番大事な【長靴】を積み忘れてしまっていました。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

おかげですぐに靴はぐちょぐちょ…鱧っちの気分がよくわかるって言うもんです。
DSC_0136.jpg

鱧っちの足が半分以上埋まるような状態の所もあり、
コレは走らんだろうな~って。
とりあえず、AG1のリンクはまだぬかるみは少ないし、
念願のAフレームが最後の方にセッティングされているコース♪
更に、器具がオレンジ×水色♪
まぁ、雨ではあるけど出場~♪
予想通りスピードはイマイチだけど真面目に走って跳んで、
Aフレームに辿り着きました。
っと…、手前でピタッと止まって私の顔を見上げてトコトコ寄って来て、
「抱っこ~~~~」って orz
丁度、ココでリミットタイムで失格となったんですけど、
色違いでも駄目なのか(TwT。)

JP1はリンク内がすっごいことになっていまして、
棄権する方が続出。
鱧っちが予想外に泥水の中をトコトコ歩いているので、
練習のつもりで出場。
DSC_0137.jpg

が、予想以上に滑ります(人間の方がちと危ない)。
トコトコ鱧っちは順調に走っていたんですけど、
無情にもリミットタイムで失格となりました。

いやぁ、まさに泥試合ですヾ(・ω・o)

頑張った鱧っち。
走り終わったあとに持参した水でじゃぶじゃぶ洗ってタオルで拭いてこんな感じです。
冷えたら可哀想なのでPAJERO君のくじハウスにIN(毛布と絨毯でぬくぬく)。
DSC_0133.jpg

っていうか、鱧っちだからなんとか被害は最小限度で済むけど、
コレがくじ君だったら…考えたくも無いです( ̄‥ ̄)
なんてったって雨大好き男だし、
水たまりは飛び込んじゃうし、
きっと泥だらけで超ご機嫌♪で┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

でも、こんな悪いコンディションの中、
クラブのアジ仲間の方々がたくさん表彰台に♪
嬉しいよね、うん。
出来たら次の競技会は天気が雨じゃありませんように…。

関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに泥試合でしたね(笑)
頑張りましたね鱧ッチ

| shin蔵 | 2012/03/13 11:11 | URL |

>Shin蔵さん
普段は雨だとアジレッスンはお休みなんですけど、
試合は別!
年々、少しずつだけど逞しくなっております(^-^)

| hamoquozi | 2012/03/13 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/306-efe6ce50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT