はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日・今日・明日

あとどれくらい一緒に居ることができるんだろうか?
あと何回「おはよう」と「おやすみ」を言えるんだろうか?

我が家の最長老のトイプードルのWARABI君が、
今月に入って急速に健康状態が悪化し、
とうとう2日程前から【寝たきり状態】になってしまいましたo(T^T)o
(後ろ足2本→右前足→左前足と順番に足が麻痺してしまい、
 動けなくなりました)

そして、今日とうとう食事を受け付けなくなりました(TwT。)
1月に14歳になったWARABI君。
この14年間、ほとんど手が掛からなかった良い子です。
病院で留置針を入れてもらって、
家で点滴をすることになりました。

苦しんだり、痛がったりということはありません。
ただ、気持ち良さそうに寝てるだけです(-ω-)zzz
あとどれくらい一緒に過ごせるかはわかりませんが、
この気持ち良さそうな寝顔が見れるように介護していきたいと思っています。

※点滴が始まったWARABI君の傍に鱧っちは1日中居て、
WARABI君が動いたり鳴いたりすると…
「誰かぁ~!」「大変でしゅよ~!」と騒いで、
人間を呼びに来ます。
助かるけど、ちとウルサイ(^-^;
でもって、ほとんど寝ないで観察していたので、
WARABI君の今日の点滴が終わって部屋に移動させたら、
そこからバッタリ倒れて超熟睡o( _ _ )o...zzzzzZZ
コレは強制的に鱧っちをハウスで休憩させないとヤバイかも。
関連記事

| ぷーどる@通信 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/307-a5686678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

