はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の日課

お久しぶりです ▽・w・▽ by.Hamo

4月30日にテリア展が開催されます(*゚▽゚)ノ★

くじ君、久々のドッグショー参加です。
出そうかな?って思って、
トリミングをやり直して…何とか間に合ったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、そんなくじ君の朝は近くの旧栗畑の広場でアジ練です。
こんな感じの300坪以上ある広い栗畑を遊歩道を造って広場にしています。
DSC_0150.jpg


この遊歩道のロープの高さは膝丈ぐらいなんですけど、
これを使ってハードルに見立ててのアジ練です(^-^)
DSC_0151.jpg

指示して跳ばせて右へ左へ動かします。
時には八の字だったり…。
全然レッスンに参加出来てないので自主練です。
遊歩道の幅も色々あるので、その点も有効利用。
普通にリードをつけた状態なのであまり大回りもせずコンパクトに動かしています。
ぐるっと1周するとかなりヘビーかも。
これを雨でも嬉々としてやっています。

さて、くじ君です。
こんな感じになってます♪
DSC_0156.jpg

関連記事

| 鯨@通信 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前み~~~~つけ^^

こんなに男前の兄弟と並んで大丈夫かな~ぁ

| shin蔵 | 2012/04/26 12:23 | URL |

鯨君かっこいいですね~

エディは前日トリミングです(笑)

コミュニティーにも書きましたが、BBQは駄目との事でしたので
持ち寄りになりました~

テリア展でお会い出来るのを楽しみにしています。

| エディまま | 2012/04/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
またまた~(^-^)
光君&Justy君と一緒に出れる~ぅっていうだけで、
高まります♪

| hamoquozi | 2012/04/27 02:39 | URL |

Re: タイトルなし

>エディままさん
前のテリア展でご一緒出来て、
あれから2年…少しはカッコ良いエディ君に追いつけば嬉しいですが…。
エディ君、前日トリミングでもビシッとカッコ良くなって来るんでしょうね~♪
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

| hamoquozi | 2012/04/27 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/316-36a3734f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT