はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリア展のエアデールテリア達♪2012バージョン

4月30日 江戸川河川公園・篠崎緑地10号 で 
『東京北テリアグループクラブ展』が開催されましたぁ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

我が家では、前回の2010年に続き2回目の鯨君の参加です。

偶然ですが、ゼッケンが2010年の時と同じ「10番」でv(。・・。)イエッ♪

前回は25頭の申し込みで、それだけでも「いっぱいやぁ~」って浮かれていましたが、
今回は42頭の申し込みで【単独システム】でした♪
朝会場入りした時に、あっちにもこっちにもテーブルにエアデールが居て、
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o

くじ君は、アダルト♂のオープンクラスで5頭で競います。
今回はくじの兄弟が全員参加したので、
既にチャンピオン完成したEKU君以外の3頭がこのクラスで参戦です。
…と、対戦相手は兄弟以外は「梵天丸君」と「トム君」でした。

では、ビデオをご覧下さい♪
(え~っと、編集を一切していませんので、喋ってる声とかいっぱい入ってます…。)
先頭から「梵天丸君」・「光君」・「鯨」・「Justy君」・「トム君」となっています。
くじ君は、プロのハンドラ-の方にお願いしました。
飼い主が写真撮影をしたいからっていう理由からなんですけどねw
訓練と違ってリードを放さないので、
安心して撮れます(まぁ、犬が気にしちゃうなら駄目なんですけど)。



結果は、2席♪でしたぁ~。

ふむ、なんとかコートが作れて良かったです。
まぁ、じっくり見れば遠目からでもまだまだやなって思いますけどね。

でも反省点は多いです。
前日の訓練での暑さとかで疲れちゃってて、
少し動きが重めになっちゃいましたし、
これだけでバテちゃってました(よだれが凄かったし、首が上にすっとあがりませんでした)
終わってしばらくしてから車でゆっくり寝かせてみたら、
首も上がって動きも良い感じに(゚_゚i)
試しにハンドラーさんがひいてみたら…こっちの方が良かったね♪ってw
次は、前日はちゃんと休ませようっと。
まぁ、アジは絶好調~!だとすっ飛んでしまうかもしれないから、
コレくらいのテンションで良いのかもしれないんだけどね。


関連記事

| 鯨@通信 | 03:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

兄弟で並べた上に並んだ順番通りにリボンなんて^^

来年は・・・・・なんて考えたら兄弟対決+姉妹対決
だって事か~ぁ(^^ゞ

おめでとう!!くじ君

| shin蔵 | 2012/05/03 14:33 | URL |

兄弟で、順番どおりもらえるって凄い。
人間でも難しいよね。やるなぁv-286

おのぼり状態だったので、写真がとれてないのが
心残りです。(^^ゞ

おめでとさん!くじ君

| とぱりん | 2012/05/06 11:20 | URL |

>Shin蔵さん
リボンはご褒美として♪
そうですね~、お互い今年以上に良いコンディションで、
楽しく出来たらな~って思います。
来年はShin蔵さんもハンドラ-デビューでしょうか(⌒-⌒)

| hamoquozi | 2012/05/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

>とぱりんさん
トッパー君も同じリボン♪おめでと~♪

写真3枚くらいしか無いけど撮っているので、
後ほど…。

| hamoquozi | 2012/05/09 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/320-0d4e12c1

TRACKBACK

まとめtyaiました【テリア展のエアデールテリア達♪2012バージョン】

4月30日 江戸川河川公園・篠崎緑地10号 で 『東京北テリアグループクラブ展』が開催されましたぁ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)我が家では、前回の2010年に続き2回目の鯨君の参加です。偶然ですが、ゼッケンが2010年の時と同じ「10番」でv(。・・。)イエッ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 05:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

