はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリア展:はもくじ的楽しみ方♪ o(・ω・o)

今年のテリア展、
はもくじ家の楽しみは鯨の兄弟(4頭♂)が揃ってドッグショーに出場し、
一足早くCHになったEKU君は無理だけど、
残りの3匹は同じ立ち位置で勝負する事でした。
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

3年前の夏に初めてこの兄弟達に会った時は、
まだパピーペンに余裕で入っていました。
DSC_0598.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0626.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0618.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0667.jpg

DSC_0666.jpg

当時の鯨君です♪
DSC_0661.jpg

DSC_0654.jpg

DSC_0650.jpg

EKU君は実家に残り、光君はノーフォークの幸ちゃん家の子に、Justy君はShin蔵さん家の子になりました。
EKU君&光君はブリーダーさんがショードッグとして磨いています。
くじとJusty君は普段は家庭犬として飼い主の面倒を見ていますo(^o^)o

兄弟として並んだ時に恥ずかしくない様に…って、トリミングをして来ました。
当たり前ですが、並んだ時にまだまだだな~って思いました。
でも、嬉しかったです。

くじ君達は、アダルト(オープン」の♂組で5頭でまず競いました。
IMG_6395_107.jpg

IMG_6402_114.jpg

IMG_6403_115.jpg

IMG_6404_116.jpg

IMG_6405_117.jpg

IMG_6411_123.jpg

IMG_6421_133.jpg

光君が1席を獲得し、
くじ君は2席で、
Justy君は3席となりました♪


IMG_6429_141.jpg
IMG_6432_144.jpg


その後、光君はウイナーズドッグになり、
更にCH達を負かせてBOBになりました♪

カッコ良かったです♪
IMG_6602.jpg

IMG_6584.jpg

IMG_6587.jpg

EKU君はAOMを獲得♪
IMG_6633.jpg

ではここからは4兄弟をアップでご覧下さい♪
似てるでしょ~。
IMG_6607.jpg
光君

IMG_6635_327.jpg
Justy君

IMG_6640_332.jpg鯨君

IMG_6642_334.jpg鯨君

IMG_6633.jpgEKU君






関連記事

| 鯨@通信 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

幼少時からの振り返りで・・・・・

なんだか「ジ~~~ん」ときちゃいました(涙)
どうにかこうにか兄弟と並ぶ事が出来た事もリボン
までね~~~ぇ

ペンの中にいるはずなんだけど見分けがつかない^^;

| shin蔵 | 2012/05/09 09:48 | URL |

>Shin蔵さん
もうすぐ3歳、あっという間だったな~って思います。
落ちついている2匹に比べて、
関東の兄弟犬達は何故にあんなに明るいのか?を本人達に問いたいw

子犬の時の写真は、付けているリボンで見分けていますが、
鯨は赤なのでわかりやすい♪
Justy君はパープル君なので…ん?
上から2枚目の寝てるのと7枚目の縦に寝てるのかな?
1枚目のはわかりずらいね~。
もう少し子犬の時の写真があるので、UPしますね。

| hamoquozi | 2012/05/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!可愛すぎ。
兄弟みんなカッコいいし、イケ面ぞろいだぬ。
顔が好きだす。
うちのトッパーも大きくなったら
こんな風になりたいな(笑)

| とぱりん | 2012/05/09 20:24 | URL |

>とぱりんさん
そうそう、可愛かったんですよ~♪
っと、トッパー君も可愛かったよ~。
この兄弟犬達の目が好きなんですよ。
まぁ、くじ君は4匹の中でもアイラインが太いような気がします。

トッパー君、今でも十分ハンサム君ですぞ(*^o^*)

| hamoquozi | 2012/05/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/321-57779518

TRACKBACK

まとめtyaiました【テリア展のエアデールテリア達♪2012写真その1】

スミマセンρ(。 。、 )後で写真を整理してUPします。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 14:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

