はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王冠♪

2日は東扇島でJKCのアジリティー競技会が開催されました。
(3日もあったけど、上級者の日で鱧っちは参加出来ないので…)

相変わらず、動画は撮っているのですが…
いずれしますねρ(。 。、 )

で、競技ですが…
今回はなんとなくいつもよりもタイムが厳しかったかな〜って思いました。

【JP1】は、ミスなくゴール!って思ったんですけど、
ゴールのバーを跳び越える前にどうやらリミットタイムを超えた様で、
鱧っちの着地とほぼ同時に「リミットタイムで失格となります」と言われてしまいました orz
うぐぅ、残念無念(T_T)

【AG1】は…またもやAフレームを「出来ないよぉ〜(T^T)」と拒否りまして、
飼い主無理強いを断念。
「いいよ」って言ったら「抱っこぉ〜」とトコトコ来て抱っこして終了。

と、まぁいつもと変わんなかったかな?
でも、失格まではまぁ良い感じにどちらも出来たので、
楽しい1日でした♪

アジ友の「あけびちゃん」「ミント君」「ポンデちゃん」が入賞し、
それぞれリボンをゲットしました♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

入賞すればリボンがもらえるんですけど…鱧っちはちょっと無理っぽいので、
便乗写真だけ撮ってみましたヾ(・ω・o) ォィォィ
リボンはポンデちゃんの7席のピンク♪です。
IMG_7368.jpg
う〜ん、違和感あるね、やっぱし。

でも、頑張った鱧っちに「王冠」のプレゼント♪
(えっと、これもアジ友作をお借りしましたぁ)
うん、可愛い♪ドヤ顔っぽいところがまた良い♪
=?UTF-8?B?55S75YOPIDE0Ni5qcGc=?=

=?UTF-8?B?55S75YOPIDE0My5qcGc=?=

=?UTF-8?B?55S75YOPIDE0NS5qcGc=?=-1



関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな顔されたら絶対に許す!!^^

余談ですが妹1号2号?らっきょさん3姉妹なんですか?^^
テリア展でお会いしたのは1号?2号?←素朴な疑問

よ~~~し 頑張ってウチの子にも冠を作ってやるか~ぁ^^

| shin蔵 | 2012/06/08 09:08 | URL |

>Shin蔵さん
ね、犬達って飼い主が弱い所をよく知ってるよね〜(^-^)
「可愛い」って言葉に直ぐ反応する鱧っちは、
ある意味策士かもね〜。

そうそう、三姉妹ですよ(*^o^*)
テリア展にいたのは、妹1号です。
ドッグショーでトイプードルをやってます。

| hamoquozi | 2012/06/08 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

