はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAKE♪(*゚▽゚)

我が家はCAKE大好き♪一家なので、人も犬も誕生日とかにはCAKEを用意します。
まぁ、犬自身にはわかんないだろうけど、
目の前に置いて、待てって言いながら写真を撮る飼い主を見てると、
なんとなく得意気な表情をします。
「特別♪」というのはわかるからかもね♪

今月、15日はくじ君の誕生日です。
というわけで、今回は「犬用ケーキ」を注文してみました。
お店は【finocchioさん】八王子に実店舗がある、イタリア料理&お菓子屋さんです。
なので、犬用とは言っても飼い主も食べられるという(*^o^*)

我が家は家族5人+犬8匹の合計13なので、
一切れは小さくなりそうですけどね。

くじ君の誕生日と同時に我が家のPAJERO君も1年目を迎えます。
もうすぐ16000kmです。
最近テーブルやらタープやら積み込んでいるので雑然としちゃっています。
知人に後ろの荷室の台を作ってもらっています(簡単日曜大工で)。
くじ君のバリケンの下にタープ、テーブル、椅子を入れて…のはずが、
この間チェックしたら高さがピッタリし過ぎでハマってしまって取り出せませんρ(。 。、 )
ってことで、再度手直し中。
空いているスペースは鱧っち用のケージを置いてその下に小物入れを入れる予定。
っと、荷室には高性能スピーカーが装着されているので、
そこを考えつつ高さ設定をした方が音が良いという話になって、
これまた手直し中。
そうしたら、鱧っちとくじ君のみ仕様で練っていたけど、
もう1頭増えても大丈夫♪にしておくと便利じゃない?って方向になって、
そこらへんも考慮した仕様を考え中(知人がね)。

…っと、追記_ψ(‥ ) カキカキ...
「色々考えたら、車中泊が出来る様にした方が便利だから、
調べたらあったんだよ〜♪」って、ベッドキットがあったらしい。

どうなることやら( ̄▽ ̄;)
関連記事

| つぶろぐ | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PAJERO君も一歳なんですね^^

車中泊が出来る?凄い!!遠出も苦にならなくなりますね

ウチも2匹になって後部座席は畳んだままに・・・・^^;

| shin蔵 | 2012/06/12 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 00:52 | |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
果たして車中泊はあるのか?ですけど、
結局注文して制作してもらっています♪
先日の臨時収入の諭吉君が活躍してくれましたw

そして、EKUくん、JUSTY君、光君、くじ お誕生日おめでとう♪

| hamoquozi | 2012/06/15 03:43 | URL |

>鍵コメさん
お久しぶりです♪
後ほど、メール致します。

| hamoquozi | 2012/06/15 03:45 | URL |

誕生日ですね~~~ぇ

久々に太陽も顔を出しましたね!!4兄弟は晴れ犬なのかな?

車中泊できるなら・・・・・岩手行きますか?^^

| shin蔵 | 2012/06/15 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
晴れ男なら嬉しいなぁ〜♪

岩手は車中泊なくても行けますよ〜♪


| hamoquozi | 2012/06/17 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

