はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BED KIT

我が家のPAJEROにBEDKITを装着しました。
【リンクス】さんのKITです。

キットベース部分を装着(ネジで固定します)
R0011018.jpg

出来上がり♪
フルフラットで181cmの長さがあります(セカンドシートの背もたれ部分はたたんでます)
セカンドシートは使う事も出来ます。
R0011019.jpg

約37cm床から高くなっています。
くじ君のケージを載せると天井ギリギリになります。
ケージの背面に空気穴が開いているので後方視界は結構良好です。
くじ君が乗る時は、手前のボードを外して乗り降りし易くします。
R0011020.jpg

床下収納がたっぷり♪
くじ君ケージの奥に鱧っちのケージを置けば、
普通にごろんと寝れるスペースが(^-^)v
これで、どこでも遠征に行けますよ〜ぉ♪
関連記事

| 犬車@通信 | 02:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり広い車は良いな~ぁ^^

最近、チビがチビじゃなくなってきたので
つくづくそう思う事が・・・・^^;

| shin蔵 | 2012/07/03 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
くじ君は、この位置だとしっかりお外が見えますので、
後ろを見ながらはしゃぎまくっています。
ちょっと大きいから細い道を行く時はドキドキするけど、
良い車です♪

| hamoquozi | 2012/07/05 22:42 | URL |

素敵なのが出来ましたね。くじクンも楽しいでしょうね。
眺めが良くて・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-266

| エディママ | 2012/07/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>エディママさん
ありがとうございます♪

まぁ、あと5年は最低でも相棒として頑張ってもらうPAJERO君なので、
長い目で見て先行投資(*^o^*)です。

お客様の犬も不思議そうに外を眺めています。

| hamoquozi | 2012/07/07 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

