はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじのばかぁ〜(TmT)ウゥゥ・・・

SSFlatpail_1.jpg
こちら【ケンネルペール】と言います。
ステンレス製の水飲みバケツですねw
フラットタイプ(別名D型とも言うらしい)は引っ掛けるフックが付いています。
くじ君は普段コレの2Lタイプで水を飲んでいます。
飲んでいる姿は…馬っぽいです(*'ー'*)

リンク先のお店でくじ君のは購入しています。
注意書きにありますが、「フックが取れ易い」となっています。
なので、扉にフックをかけて、更にナスカンを取手につけて固定しています。

が…もうわかると思います。
くじ君、フックを壊す方法がわかっているのか、
新しいのを使い始めてまだ間がないのに…フックをバキッと壊してくれました orz
前回のを壊すよりもかなりハイスピード。
取手だけだとタマに寝てて飛び起きた時に良い感じにバケツの底に頭突きして、
入っていた水をぶちまけてくれたりします。
フックは前足の一撃で壊せるようです。
給水器も考えたんだけど、
イマイチへたっぴで…結構水を多く飲むので、
結局バケツに落ち着いています。

はぁ〜、また『ベストワン』さんに注文せねば〜。



関連記事

| 鯨@通信 | 02:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぶぶっ! さすがくじ君v-218

| HIRO | 2012/07/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん
壊れて外れたバケツにビビって『ココから出して〜!』って大騒ぎでしたよ〜。

| hamoquozi | 2012/07/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

画像を見て「これは・・・・」
なんて思いましたが最後まで読んで
「同じ事が二回起こるな~ぁ」
っておもいました^^

しかも、ワイルドな妹の方はクジ君やJusty以上
かも^^

| shin蔵 | 2012/07/12 16:37 | URL |

>Shin蔵さん
このバケツは結構使われているので良いですよ〜。
このフックが2つっていうのが有るらしいので、
現在探し中〜ですw

| hamoquozi | 2012/07/14 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

