はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のくじあじ〜ぃ▽・w・▽

水曜日の話ですが…
久しぶりのアジレッスンに行って来ました。

熱中症に気をつけながらのレッスンなんですけど、
ホント〜にくじ君は弱い!
なのに、無駄にはしゃいで自分で自分の首を絞めるという有様…orz

ハードル5+トンネルっていう短いコースなのに、
ハードルを数本跳んでからタラッタラッとフィールド内を笑顔で走って、
戻って来たらゼーゼー、ハーハー…バテバテ。
そこはバテてても踏ん張らせるので、
スタートに戻ってちゃんと設定されたコースを走ってもらいますけどねw
そんな走りを3パターンぐらいして、タッチ障害の確認へ。

【ドッグウォーク】good!
【シーソー】1回目はドッグウォークのつもりだったみたいで、
      シーソーが傾いた時にJump!しちゃいました(・・;)
      2回目からは慎重にやってました。

そして、くねくね【スラローム】に。
ガードはまだ付いていますが、案外器用にやってました♪
どれぐらいぶりかな〜、2.3ヶ月ぶりにやったんだけど出来るもんだね。

という感じで、無事終了〜♪
終わったあとは、kanaさんのシャワーでお腹とか冷やして、
クーリングシャツを着せて、首を冷やして、
呼吸が落ち着いた所でケージにコンビニ氷を2袋袋のまま入れてくじ君IN。
自分で氷を器用に股の間に入れたり、喉の下に入れたりしてゴロゴロ。
       
本当は2クールやりたい所だけど、
無理は禁物!ですからね。

次のレッスン参加は仕事の関係で1ヶ月後になってしまうけど、
地道に頑張って行こうと思います。
なんとか年内デビューが出来たら良いかな〜っと▽・w・▽


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 02:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い中お疲れ様でしたクジ君&らっきょさん^^

| shin蔵 | 2012/07/23 17:59 | URL |

>Shin蔵さん
すっかり、出遅れた返信ですが…どうもです。
しかし、今週は暑いですね〜。
散歩に出る時間はいつが良いんだろ?状態です。

| hamoquozi | 2012/07/27 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT