はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

▽・w・▽続・くじ旅

岩手は涼しかったです♪
P8080002.jpg

練馬は東京都の中で暑〜い区なので、
夏の期間は避暑に、
冬の期間は筋力&体力強化に…預かってもらおうか▽・w・▽なんて思っちゃいます。

写真を少しずつUPしますね。
ちゃんと経過観察的に撮っていこうと思っています。
目安は1週間ごと。

コレは最初の方です。
P8080014.jpg

で、コレが抜いてもらったもの。
P8080015.jpg

P8080020.jpg

喉〜前胸のフラットワークの部分ですが、
私的には結構抜いていたんですけど…そうでもなかった orz
(写真で少し濃い茶色に見える部分は下から毛があがって来ていた部分です)
P8090033.jpg

P8090034.jpg

暑くて、普通にしているとくじ君の耳は後ろの方にひいて浮かせている事が増えて来ていたので、
耳が少しいつもよりも浮き気味…に。
なので、久しぶりにペタッと貼ってもらいました♪
P8090038.jpg


最後にパチッと♪
P8080027.jpg

旅から戻って1週間経ちました。
ピンク色になっていた喉の部分は新しい毛が覆って来ています。
くじ君、少し気にして引っ掻こうとするので『イヤー&スキンクリーナー』のスプレーを毎日しています。
今日は足と口ひげを洗って乾かして、
全身をちまちまと抜いてみました。
喉などの部分は短いので、指でヌキヌキ♪
関連記事

| 鯨@通信 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

惚れ惚れする出来上がりですね

流石、先生ですね^^

でも、その基礎の部分を毎日やっていたらっきょさんのも
脱帽です<m(__)m>
ウチの場合は、飼い主が壊した物をやって貰ったので、こ
こまでいってなかったです(^^ゞ

| shin蔵 | 2012/08/17 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
すみません、すっかりご無沙汰しております。
この写真から約1ヶ月程経過し…継続って簡単ではないんだと実感中です(^-^;

| hamoquozi | 2012/09/06 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT