はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい犬♪

先日の競技会、鱧っちはココ最近では見られない快走でした♪
あんなに暑かったのに…何で調子が良かったのかは飼い主でも?なんですけどね( ̄▽ ̄;)

この2年間程、全くと言って良い程上らないで「失格」していた【Aフレーム】が上れて、
無事リミットタイム内にゴール出来たし♪

まだまだ、楽しく鱧っちとアジが出来そうです♪

※動画は近日中に。

で、今日のお題はケアーンテリアのアジ友の新しい家族です。
まだ日本では登録頭数の少ない犬種です。
『シャン・ド・ベルジェ・デ・ピレネーズ』
『ピレニアン・シープドック・ロングへアード』『ピレニアン・シェパード・ドッグ・ロングへアード』
などと呼ばれています。
フランスが原産国だそうです。

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

可愛いでしょ〜♪
女の子ですよ。
テリアでは無いけど、好きなタイプです♪
珍しいのだけど、この子の兄弟犬もウエスティのアジ友宅の家族になっていました。
まだ子犬ちゃんですから、
これからの成長が楽しみなのであります(*^o^*)


関連記事

| つぶろぐ | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真有難うございます。

鱧っちのような形の半折れ耳に
後もう少しマズルの毛が伸びれば
テリア飼いにとってv-238顔なんですが・・・

今後ともアドバイスお願いします!

| kenmacomama | 2012/10/04 07:53 | URL |

名前も姿も初めて見る犬種です!!

何だか素敵な名前と姿ですね^^

それにしても素敵だ!!

| shin蔵 | 2012/10/04 09:25 | URL |

Re: タイトルなし

>kenmacomamaさん
人懐っこくて可愛かったです♪kenちゃんも♪
成長が楽しみですね(*^o^*)

| hamoquozi | 2012/10/07 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
JKCだと「ピレニアン・シープドッグ」となりますが、
原産国の名称の方が良いなぁと思ってあえて太字にしてみましたw
12月のアジの競技会場で会えるかもしれませんよ〜(^-^)

| hamoquozi | 2012/10/07 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

