はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010FCIインターナショナルアジリティー競技大会

今日は鱧っちの競技会参戦です。

気温は低め(肌寒い~)で、犬達にとっては過ごし易かったと思います。
鱧っちも応援団のくじ君も今日は1日ご機嫌で過ごせました♪
IMG_0096_01.jpg
応援団員、大きくなりまして…このケージが小さく感じます。

IMG_0228_01.jpg



今日の鱧味ですが、飼い主的には満足のいくものでした♪
午前中は、【 JP1 】です。
出走数はスモールクラスで40頭。
標準タイム 45秒
リミットタイム 67秒

鱧っちには出る前に、【フラワーレメディ】を。
どうやらこの男には効いている様で…スタート前のテンションが今までの競技会と違います。
リンクに入ると少し↓するので、ちょっと高めくらいが良い様です。
練習の時はテンション高いですからね~。

で、競技開始♪
スピードはそこそこ、フラツキも無く、最近の鬼門の「スラローム」へ。
ところが特に危なっかしい所も無くて無事ゴール!
55.90秒!Σ(◎o◎;)
60秒切りましたよ~♪
ノーミス完走(*^o^*)
25席/40でした。

そして、午後からが【 AG1 】でした。
標準タイム 53秒。
リミットタイム 79秒。
ここでの鬼門は「Aフレーム」と「スラローム」です。
特に3番目…嫌な予感(^-^;
で、予感的中~(T-T)
上る意志は全く見せずにトコトコとAフレームの下に入って再登場。
ココからは助走も無く上って、
程よい走りでスラロームもスイスイ♪。
(最初からやってくれればね~)
スラローム抜けるかもと慎重にやったら…フロントに入り忘れて、
次のタイヤの前で…1人1匹お見合いしちゃって一瞬停止しちゃう感じだったのですが、
なんとかジャンプしてくれて1ミスでゴール!
77.64秒でした(^-^)
結果32席/40(タイム内にゴール出来たのが32頭。その最後でした)

席次を見れば後ろだけど、
飼い主的には満足♪
得るものが多かったような気がします。

※ビデオは明日UPしますね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。



関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/35-26590cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

