はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧あじ&くじアジ▽・w・▽

今週末、20・21日と2日間仙台でJKCのアジリティー競技会が開催されます。
というわけで、久々のウマウマツアー開催です♪
今回は20日に仙台市内のホテルに泊まって、
翌21日は競技会終了後那須に移動〜♪してペンションに1泊して、
のんびり帰宅という2泊3日の旅です。

その競技会前の最終確認♪
くじ君は、ちょっと体調不良があって回復して来た所なので、
今回の遠征はお留守番させることにしました。
残念だけどね(TwT。)

でも、デビューに向けて真面目にレッスンしましたよ♪
バーの高さは55cmです。
旗門数は9〜13で、ハードルとトンネル中心。
それを4type行いました。

くじ君はスタート前は「座って+待て」をさせています。
手で制して待たせる様にしていたんですけど、
今回は手でコントロールしないであくまでも自然なタイミングでスタートする様にしてみました。
レッスン自体は真面目にちゃんと跳んで・走ってくれて、
先生からは「くじ君は100点♪」って褒められていました。
後は私次第かも。
156864617.jpg

156864671.jpg

156864634.jpg

156864695.jpg

156864531.jpg

156864597.jpg

そして、今回の遠征の主役♪
156853651.jpg

156853661.jpg

156853674.jpg

相変わらず、バーの端っこを跳ぶ男。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ





関連記事

| 鱧@通信 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

